パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちゃたさん

なんで?

ちゃたさん

連チャン中黄色 777狙えと表示されたから左7中7右7ズルッと滑り揃わなかったけど こんな事あるんですか?しっかり狙ったんですが…。分かる方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
みんちなこさん
[No.11]みんちなこさん

スロットをやる上で最低限目押しは必要です(^-^)
小役を取りこぼせば損します(- -;)
ケチな話をすれば、スイカ一つジュース1本です(^-^)
設定どうこう、チェリーどうこう言う前にせめて目押しの練習をやりましょう(^_^)v

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

出る出ないは全て店しだいだが俺は3千円でレア小役が2回以上出ない台は打たない
タチ悪い台は2万使って中段チェリーが1回も出ないぞ

ちゃたさん
[No.9]ちゃたさん

今日は負けっぱなしのこてんぱんにやられたよ。皆様は勝ってますか~?[スイカ]もも→シンやサウザーを行ったり来たり。
設定1以下…(→〇←)皆様は投資金額いくらぐらい使いますか??

ちゃたさん
[No.8]ちゃたさん

今マイホール着いたから見てくる。

よのさんさん
[No.7]よのさんさん

内部で中段チェリーが成立していれば大丈夫、抽選されます。

ただし、北斗カウンターは作動しませんので要注意。

ちゃたさん
[No.6]ちゃたさん

2が目押しできません。例えば2狙っても4になったりしますか?4でも2だった場合に抽選してくれるんですか?
よく分からなくてスミマセン。

よのさんさん
[No.5]よのさんさん

黄7を狙え  であって
黄7が並ぶ  ではないから

実際のトコ、並ぶ・並ばないは1/2です。

で、期待度を表すのが狙え画面の背景の色で、
青〈黄〈赤〈レインボーの順に期待できます。
レインボーは確定です。

ちなみに、成立していれば目押し失敗しても問題ありませんよ。

青だぜさん
[No.3]青だぜさん

女性には優しいからなんでも聞いて

ちゃたさん
[No.2]ちゃたさん

そうなんだぁ。まだ初心者だから分からない事ばかりだからぁ。ありがとう~

青だぜさん
[No.1]青だぜさん

7を狙え!
確定じゃないよ
よく外れるよ
背景青かなり外れるよ

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)