パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

デグトリオさん

昇天

デグトリオさん

今日初めてラオウ昇天させました
まあ北斗揃い後のART中に北斗揃いきたので期待はしてましたが
15連目で恐らくトキ昇天演出きて(原作のトキVSラオウ)、23連目で一度ラオウ昇天したんですが、継続してそのあとはART画面上に「裏」と表示されてました
結局28連で終了(あまり上乗せなく一撃3500枚)

皆さんは最高どれくらいでしょうか?
トキストックや、北斗揃いストックある分初代北斗よりも連チャン回数増えそうな気もしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ケジュマンさん
[No.14]ケジュマンさん

マイスロランキングで 144連ってのが1位になってたけども!

かなたやはさん
[No.13]かなたやはさん

117連で14000枚って嘘にも程があるだろ ワラ

弥生1さん
[No.12]弥生1さん

自分は天井から117連ですね
バトル数99からカウントしなくなったんで大変でした
一撃14000枚で最後にラオウが二度目の昇天して終了
あの時は正直終わってくれてほっとしました

んがさん
[No.10]んがさん

最高57連です。今でもマイホの歴代トップです

北斗のしげちゃんさん
[No.8]北斗のしげちゃんさん

僕は二回ありますが、特に凄かったのは、千回転の台をうち始め、天井まで行きキリン!
ターボ、ケンオウもありで約6時間継続し、35回で昇天しましたが、裏も経験し13000枚出ました!
もう二度とないと思います。

はじまるよさん
[No.7]はじまるよさん

レインボー( ̄□ ̄;)!!で35連チャン、4000枚です。
上乗せ( ̄~ ̄;)すくなかったけど。

逆に1ラウンドで2000枚の場合もあります。
o(^∇^o)(o^∇^)o

ビビリンさん
[No.6]ビビリンさん

昇天したあとの裏ていうのはどういうことなんですか?

たっか☆さん
[No.5]たっか☆さん

最高9650枚くらいですかね

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台