パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アンティカさん

北斗の拳

アンティカさん

パチスロ北斗の拳詳しい方情報交換しませんか???

ある程度の事ならわかるつもりなので濃い情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
げにーさん
[No.8]げにーさん

今、三万円でカウンター五回しか作動させてません。ちなみにスイカ5です。設定もくそもない。
駄作、。

アンティカさん
[No.7]アンティカさん

確かに中間設定を当てるのは難しいと思います

でも北斗以外もそうですが中間設定とわかれば見切れるので自分は楽にやらせてもらってます

むらちやさん
[No.6]むらちやさん

お初です!
確かに、どの設定でも万枚はでます。ってか出る可能性はいくらでもあります。
設定看破に関しては、自分が打っている台は何となく分かりますよね。
ある程度知識があれば。
ただし、この台は3とか4とかはまず分からないと思います。
1か6ならハッキリしますが、2345なら分かりずらいと思います。
もしホール側の告知である程度読める場合もありますがね。例えば、1と6以外とか、奇数設定確定とかね。
でも、今現在、北斗は基本的に渋いですよ。北斗と言えば知らない人でもやりたい!と思う人もいますから。ホール側は見せ台はあっても、力は入れないと思う。まず、台の回収からですね。

アンティカさん
[No.4]アンティカさん

自分が打っている台は看破してるつもりなので中間設定かと思ってます

沢山出たから高設定と思ってるわけではありませんが、設定1でも5000枚でると言われると、どの設定でも万枚でますよ

青だぜさん
[No.3]青だぜさん

何故中間設定だとわかるんですか?
沢山出たら高設定なんですか?
出た台が1台だから高設定が1台なんすか?
北斗1でも5000枚でますよ!
5でも負けますよ
引きですよ

アンティカさん
[No.2]アンティカさん

あっても1台って感じですかね

最近は中間設定に遊ばれてます

タフドンさん
[No.1]タフドンさん

北斗で高設定入ってる店探せてますか?僕も兵庫県です。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)