パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みゃーみゃさん

北斗百裂拳アタッ

みゃーみゃさん

勝ちたぃ
勝てなぃξ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 11~20
みゃーみゃさん
[No.263]みゃーみゃさん

トキ様すてき~
白髪ゎ放射能あびたから
ぉじぃさん×
ぉにぃさま

みゃーみゃさん
[No.262]みゃーみゃさん

はろはろー

メルさん
ぁりがとぉ


放置しちゃってたぁ
ごめんなさぃ

ちょっとだけ忙しぃ

ぢゃしーゆあげいん

メルぱぱぴぴさん
[No.261]メルぱぱぴぴさん

みゃーみゃん
ハイ、
HAPPYWHITEDAY
(。・_・。)ノ
マカロンとホワイトチョコでおま♪

みゃーみゃさん
[No.260]みゃーみゃさん

にゃ
メルさん
来てたのね

神タマ♪
ぃらっしゃぃませ

豹柄信頼度ゎ分かりませ~ん 

ボナ引かなぃで出玉??

黄→拳王乱舞
バトル高確ィッパィ

上乗せしちゃぇば出るかな

激闘乱舞ゎ基本ショボッ
そんな感じ~

神だよりさん
[No.258]神だよりさん

超久々 約2年間振りに初打ちで6Kで ART!?に 入り一回目 ショボく終了で二回突入時に MAX約3000枚出ましたが 赤ボ―ナス 他ボ―ナス 一度も 引かずでこの機種の 特性等を 教えて下さいませ! 又 仕事帰りでしので デ―タ―観て 41回の 台に 決め打ちしました。 でもデ―タ実績では打たり 少しの はまりでプラ枚 なしの台でしたかこそ コンタント当る台 高設定台と 打ち込み 長いART2が 二度で MAX最高時約3000枚オ―バ―で ここど 止めとけば ベストだってですが 豹ガラ演出何度か出たのに スル―され 又 赤七とか他のボ―ナス一度も引けずじまいで 結果1000万流しでした!

で 質問ですが 豹柄信頼度と 前日デ―タ―当日デ―タ―で やはり 大当りが多い台が 設定入ってるのですか!?

みゃーみゃさん
[No.257]みゃーみゃさん

ハィ
ォヤスミ(∪。∪)クピィ

青だぜさん
[No.256]青だぜさん

身体を大事に
俺の事も大事に

みゃーみゃさん
[No.255]みゃーみゃさん

青タマ
ニャンで敬語なのぉ?
pushで+ステキだョ

アタシゎ叩かなぃなぁ…

叩けなぃが正解~

今日ゎ体調

bedでヨコになってる

ぢゃし~ゆ~あげぃん

青だぜさん
[No.254]青だぜさん

プラ50しか載せた事がありません
今日はシンでプラ60だしました

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)