パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

outsiderさん

ART中にて

outsiderさん

激闘乱舞中にて赤強ザコで中段チェリーを引いてゲーム数上乗せかと思いきやサウザーが出て来て負けて上乗せせずでした。確かART中のラオウとのバトル時以外の中段チェリーは上乗せ確定と違うのですか?わかる人いれば回答お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

演出飛ばしたんだろ
中段チェリーなら上乗せされてるはずだ
10ゲームが大半だから意味ねーけど

micastarさん
[No.1]micastarさん

中段チェリーひいた時に即上乗せされたと思います。ほぼ10だけど(後乗せもありますが)

サウザー等とのバトルは上乗せバトルといい、レア小役の一部でいき2G間の役の引き次第で勝ち負けが決まり上乗せします。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)