パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

凪薫さん

黄色7揃い

凪薫さん

昨日ラオウとの継続バトルの時に黄色7を狙えと画面に出て狙って揃ったのですが、上乗せも拳王乱舞にもいかず次のバトルで負けました
黄色7揃いは拳王乱舞か上乗せ確定ではないのですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にさん
[No.7]にさん

最初っから本読むとつまらんよ。

キッさん
[No.6]キッさん

攻略本、打つなら読め

謎のチャイナ野郎さん
[No.5]謎のチャイナ野郎さん

黄色7狙えで
第3ボタンを放した瞬間  決まるので
放す時は リンの様に
心で祈りましょう

と、ART最終時に
黒ナビでれば
拳王乱舞 成功だょ

にさん
[No.4]にさん

つまり、継続に漏れて、7揃いでストック1個、単発って感じですね。

凪薫さん
[No.3]凪薫さん

お返事ありがとうございます。じゃあ揃ってもあまり期待してはいけないですね
確かラオウの攻撃でくらって自力立ち立った気がします。

スプーVER2さん
[No.2]スプーVER2さん

バトル中は上乗せ抽選はしてません
次回継続確定になるだけです。
拳王乱舞には3分の1で入るので抽選に漏れただけですね。バトル中にも抽選はしてます
ちなみにリリベ(リプレイ、リプレイ、ベル)が入賞する前に拳王ランプが光れば確定になります。

にさん
[No.1]にさん

たぶんバトル中は、鬼と同じで何も抽選してないと思います。もしかしたら、すごい薄い確率でストック抽選とかしてるかもだけど。
ちなみにバトル中でも拳王の抽選に当選すれば、行きますよ。バトル途中でシャッター閉まります。
ここからはただの想像だけど、黄色7って継続抽選に漏れた時揃いやすい気がする。7揃うと1回だけ継続のストックが追加され、終わる。7揃えて数百G乗せ、その後継続し続けてる台を見たことない。
ところで、バトル中に揃った時、負けの展開でしたかケンシロウ攻撃で勝ち確定してましたか

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)