パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たくや14さん

質問です!

たくや14さん

ART中の黄色の7を狙え!

の演出の時に背景がレインボーで黄色の7が揃ったのですが拳王乱舞に入りませんでした。

確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

滅多に揃わない黄色7揃いで拳王乱舞当選が3分の1なんてマジふざけてる

とこなつさん
[No.1]とこなつさん

黄7揃いでも突入率33%らしいですね

自分も質問なんですがボーナスに前兆はありますか??

ジャギステージで中チェ二回連続来て期待してたら残り20G(左上のチェリーカウンター)くらいから確定演出が10G以上たくさん来て普通に激闘入ったと思ったら赤7赤7北斗でした

その後激闘に入らず自分も周りも?な感じで…

二回連続中チェはスルーで単独当選ですかね??
同じ経験された方いますか??

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)