パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りゅう(>_<)さん

連チャン

りゅう(>_<)さん

平均どのくらいしましたか
青2(連)、緑1、黄1、白1、白3、白17、赤8、白1、青1、緑1、白1、麒麟1

8/12で単発終わり
前日は、11/15で単発

隣台も1か2回多かったです続くこつとかあったら教えて下さい

なぜかプレミアで乱舞入ると高継続に選ばれませんかトキとかレイが出て来ました4/4回で(サバ缶、ダナゾ、大当たりの炎に包まれたってやつ×2)
最後に強ベルの確率分かる方教えて下さい
2日13000回転くらいで10回も来ませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シンシン777さん
[No.1]シンシン777さん

りゅうさん、はじめまして
私も昨日初打ちしたのですが…
1、1、1、1、3、5、1
と7回中5回単発でした
今回のラオウは強すぎっす
そんなもんなんですかねぇ〜
質問に質問で返しちゃった

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)