パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

にゃんきち777さん

世紀末救世主伝説

にゃんきち777さん

やっと北斗のスロットが出ますね 自身最初の万枚が初代北斗でした よくメダルでスイカ、チェリー数えました スロット引退した方も多数はまた打つでしょうね 熱く語りまっしょい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

スイカやチャメは空気
無駄にラオウステージに行くのも腹たつ
中段チェリーも実際は25%もない

さともんもんさん
[No.3]さともんもんさん

自分もはじめての万枚が初代北斗でした!同じ様にメダルでチェリーとかかぞえてたなー(^-^)
某動画サイトで
試打の動画見たらますますやりたくなりました!!

にゃんきち777さん
[No.1]にゃんきち777さん

愛を取り戻せ じゃなくて金を取り戻せ、、、にならないように打ちます

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)