パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りちちぃぃぃさん

きたきた

りちちぃぃぃさん

ついに初代北斗の拳を真に継承した機種が
北斗2、将、闘、蒼天
俺が望んでいたのはそんな北斗では無い
楽しみで仕方ないもう1度タフボーイが流れた時終わる気がしない気持ちを味わいたいって、それはSEか(笑)
パチンコ北斗も最高だけど、パチスロ北斗はきっとまた夢を与えてくれるはずとりあえず待ちに待ってました
みなさん語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ブータさん
[No.12]ブータさん

やっぱり結構早いですね。頑張ろう

イダンノブコフさん
[No.9]イダンノブコフさん

ブータさん始めまして気合い入った人なら6時~7時の間でも並ぶんじゃないですか?北斗は人気もあるんで、当り次第では番長の人気を覆してしまうかもしれませんね

ブータさん
[No.8]ブータさん

皆さんは、何時ごろ並びます?

イダンノブコフさん
[No.7]イダンノブコフさん

楽園でCM見てたらトキ様がラオウに天翔百烈拳使ってる場面があって感動
早く打ちたいこりゃ早くから待たないとダメかな

ブータさん
[No.4]ブータさん

早くザコ三兄弟を倒したいです。

☆Ryu℃☆さん
[No.3]☆Ryu℃☆さん

将もおもろかったけど
4号機北斗とは別ですね
蒼天も完全継承とは
とても言えんかったし
今回はかなり期待

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)