パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

だったさんさん

ついに

だったさんさん

おすばんの次には北斗か笑昔流行っただいが続々と出てくるスロットやめられなくなっちゃう笑
皆さんはこれはまた出てほしい機種ってなんですか?
自分は、GTOとナナカフェぐらいかなぁ笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
…敗北くん…さん
[No.10]…敗北くん…さん

エウレカでるんスか
マジ楽しみです
他に…
何か楽しい台とかって出ないんですかね?

強欲な蜘蛛さん
[No.9]強欲な蜘蛛さん

お邪魔します。
僕はやっぱアステカ出して欲しいですね。妄想ですがBB後に純増1G1.4枚の150G固定ARTなら再現できると思いますが、どうでしょうエレコさん?

だったさんさん
[No.8]だったさんさん

最近はほんといろんな機種でてますよね笑
エレウカ2とか、ちょっと楽しみにですね!笑
北斗は友達いわく、看板機種になるみたいなこと言ってました!
俺はもっといい台出そうな感じもしますけどね笑

タフドンさん
[No.7]タフドンさん

獣王打ちたいです。
開発中って去年くらいから聞くけど、出てくれないなぁ~
出たら、目押し有りのARTなんだろいか?

atdgjpさん
[No.6]atdgjpさん

皆様お初です
にさん、エウレカでるんですよねぇ~楽しみです
後、エヴァもでるみたいですょパチンコらしいですが(*´д`*)

にさん
[No.5]にさん

Max継続が89%らしいから、あんまり上乗せしないかもですね。
夢夢みたいにMaxが全然選ばれなければ、話は別ですが…。

(*´3`艸)さん
[No.4](*´3`艸)さん

PV見たらなかなか面白そうやった

にさん
[No.3]にさん

たしかこのサイトの検定情報にエウレカのってましたよ。北斗の後に出すんじゃないですかね

…敗北くん…さん
[No.2]…敗北くん…さん

そりゃやっぱりエウレカでしょうな
マジ大好きです
エウレカ2は出るんですかね?知ってる人おるなら教えてほしいです

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

北斗は天覇の章みたいに継続してるがコインがなぜか減ってしまう不人気作にならないか今から心配。
将以外ヒットしなかったし北斗はこれが頭にあるから打ってみるまで油断できない。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)