ミラクルジャグラー

花花ちゃんさん

新しい

花花ちゃんさん

新しい ジャグラーでますね
プレミアムが いっぱいあるみたいですね
リール逆回転[人差し指]
フリーズ[人差し指]
一回は 打ってみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
花花ちゃんさん
[No.8]花花ちゃんさん

楽しそうですよねぇ
1回は 打ちたいです

¢りぃёさん
[No.7]¢りぃёさん

昔のハイパーが進化した感じかな?
面白そう

花花ちゃんさん
[No.6]花花ちゃんさん

おはよーございます
多分 最初は 違和感あるでしょうね
フリーズとか リール逆回転とか でも楽しみです

強欲な蜘蛛さん
[No.5]強欲な蜘蛛さん

お邪魔します。
告知アクションがご年配にとって
刺激的でないことを願います。
正直心配です。

花花ちゃんさん
[No.4]花花ちゃんさん

うん[人差し指]
わかりやすそう
導入されるか 問題[人差し指]
大阪 来月から 等価じゃ~なくなるし
6枚とかで 打ってられないよ

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

5は分かりやすそう。
6のバケ確....4より悪いんかぁ。
1回、高設定打ったら、
なんとなく分かりそうだね。

花花ちゃんさん
[No.2]花花ちゃんさん

バケ多発により 撃沈に なるように 思う
同じ様に ビックも引けたら いいんだけどね

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)