がんばれゴエモン2

ミラクルさん

ARTを終了させる方法は(店側)?

ミラクルさん

先日、ARTの途中で閉店となってしまいました(まだ、大分ゲーム数が残っていたのに‥残念)  もちろん、翌日の朝一は、普通の画面、しかも昼モード状態でした。
ゴエモンに限らないのですが、今のART機は、ARTを途中で終わらせる、あるいはパンクさせる方法はどうなっているのでしょうか。  南国なんかは、押し順を無視すれば、勝手にパンクしたのですが‥。
店側は、どうやって終了させるのでしょうか?  一度電源を切れば終了させられる、というものでもないでしょうし。 設定を変更すれば(ARTやボーナスの途中で、変更出来るのかな?)、終了させることが出来るのでしょうか?
また、その様な台(前日、無理矢理、ARTを終了させられた台)を、翌日朝一に打つ価値はあるのでしょうか?  どなたか、よろしくお願いします。 <(__)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヒロユキ王子さん
[No.1]ヒロユキ王子さん

基本的には設定変更はいつでもできます。
なので、設定変更(同一設定に打ち直しも含む)すれば、全てきえます。
朝一は店の好意しだいです。
変更後高確になる可能性のある機種は大抵高確終わるまで回す店が多いです。(ガックンが使える機種は特に)

がんばれゴエモン2の関連情報

設置店舗(全国)