ハッピージャグラーV

トモトスさん

こんなに

トモトスさん

先日ハッピージャグラーの推定6を打ちました。6700 回転ビッグ27レギュラー32で2500枚でましたが、気になるのが、重複が42回もありましたアイムではありえないけど、そんなに重複するもんですかみなさんどうでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たい☆そんさん
[No.6]たい☆そんさん

うん(2)(・∀・)連で2回連続光った
ハッピーは、REG確率よりも同時抽選確率の方が見分けやすいかもやね
2000~3000G回った台なら尚更かも

トモトスさん
[No.5]トモトスさん

ハッピーの高設定はとにかくで光る連だろうが光る幾度に渡る経験上で理論上.以上のぺかりはありますね

たい☆そんさん
[No.4]たい☆そんさん

初(・∀・)
俺もこの前、50G以内の引きで4連チャンで光った!
けど、全部レグ
回転数、同時抽選確率と、レグ確率から見ても6間違いなしやったけど、下皿から上がりきらんで、飽きて止めた
あの連打は何やろね?

ハナりゅうハナさん
[No.3]ハナりゅうハナさん

イベントで必ず6投入なら6の可能性たいっすねチェリー重複にも設定差ありますし

トモトスさん
[No.2]トモトスさん

ただその日は、必ず6があるイベントで、他のハッピージャグラーも、ビッグ28レギュラー43とか、レギュラーに寄るのは多かったですねまあその時のヒキによるとはおもいますがただ気になるのはそんなにでぺかるものですかねそれもヒキかな

ハナりゅうハナさん
[No.1]ハナりゅうハナさん

そりゃ6じゃないよハッピーの6はビッグがはしります4ぐらいだと

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)