ハッピージャグラーV

ラブジャググーさん

ジャグラー

ラブジャググーさん

みなさんはジャグラーの6を打っていてあるていど確率ていどにでますか?七千回転くらいまわしてですが!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ラブジャググーさん
[No.5]ラブジャググーさん

みなさんありがとうございます!参考になりました。どうしても確率ばかりみてしまいますね。。。勝ちたいのですがなかなか。。

かわいがりさん
[No.4]かわいがりさん

終日打ち倒しても
ボーナスの合算はかなり荒れますよ
アイムEXなら
プラスマイナスで合算で約1.3倍は平気で荒れますよ
(100分の1前半~170分の1前半ぐらいは)
まぁ アイムEXの場合は合算で120分の1切らないとなかなか終日打つには辛いものがありますけどね(笑)
ボーナスの初当たりが重ければ重い程 回転数が少なければ少ない程 当然荒れ模様にはなりやすいですね

セグ命さん
[No.3]セグ命さん

自分は合算は上回る事が多いですね。

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

抽選は確率でも…比率の偏りが多くなりますねぇ~良くも悪くも(笑)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)