押忍!番長2

おおさき たかしさん

番長の狙い目ゾーン教えて

おおさき たかしさん

明日ゾーン狙いで行きたいんですが教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よっぴさん
[No.4]よっぴさん

96回転までと、250前後、400~500までが狙い目です。

基本的に200、400を過ぎたあたりでレア役引かずに夕方背景になればですけどね(>_<)

ならない場合は300、500過ぎたあたりで夕方になれば350とか550とかで解除する確率が高いです。
ただモードなんて見た目じゃわからないから、とりあえず200まで回して夕方になるかならないか。

なったら250まで打つ。抜けたら450まではダラダラ打つ展開になることがほとんどなのでやめて違う台に移る!この繰り返しです。

200で夕方にならなければ350まで回す気があるかどうかで変わります。

これだけ守ればいつかは頂にたどり着いて一撃でなんとか取り返すことを祈るしかない!あとは引き頼みで超番長待つかかな。

他の人があまりにも冷たい答えだったんでマジメに答えてみました。

青だぜさん
[No.3]青だぜさん

900以上狙え!
出来れば950以上狙え!
いや、900以上の特訓中の空台狙え!

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)