押忍!番長2

仕事よりスロさん

番長の人気は凄いけど…

仕事よりスロさん

辛すぎないっすか
ゴッドと全然変わんないんですけど。
いや、1撃役の確率を考えると番長のほうが遥かにタチが悪い。
初代は好きだったけど今回のは嫌いになりそ…
でも嫌いになりそうな一番の理由は…まだ勝ってないから
1週間遅れの新装から3日打ち約15万マイナス。
ちなみに上段ベル確率3日とも115分の1より良かったのに…あてにならんな本当に。
これ見て気を悪くする人がいたらゴメンナサイ
でも俺みたいな散々な目にあってる人いませんかね負け記録、逆転記録おしえて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
イトちゃんさん
[No.9]イトちゃんさん

ずっと貯玉してるんですが500→3000→500→4000→500→5000→500→5000と行ったり来たりですが浮いてます
最近スロット増台した店で、穴場かもでも勝ってるときはゾーン狙いが多いです。

はぁたんたんさん
[No.8]はぁたんたんさん

みんなカツアゲされてますね 
自分も超番長ひいて頂き中に赤⑦はさんですぐにフリーズしたのに上乗せ100以上がなかった
荒い台はこまるね
今日もカツアゲカツアゲで今月はマイナス万枚でーす

せいさまさん
[No.7]せいさまさん

頑張って昨日超番長ひきますた800枚ですたその後ハッピで普通の青7引いて4回そろいまひたウホとおもつたら上乗せほとんどなひでした。結局2800枚でまだまだーってな感じぐらいで返して貰えてないでふどうすれば5000枚以上でるのかわかりまへんしかし赤ドンでるまでになんとかしたいでふ

仕事よりスロさん
[No.6]仕事よりスロさん

せいさまさん、頑張りましょう実は今日も番長打ちに行ったんですが、自分は3万ほどやられ甘デジに避難してました。
そしてつい先程自分がうっていた番長のグラフ確認しましたら…何とマイナス7000枚付近まで落ちてましたぁ
まったく恐ろしい台ですしかも仲のいい店員に聞いた所、自分のやめた後回しているのは1人だけらしく未だに現金投資が続いているようです。
あ~コワコワ…

せいさまさん
[No.4]せいさまさん

おじゃまします。朝から通常Aの天井を4回ループしまして130K去りました。午後3時でボーナス一桁私だけこんなにありがとうよろしく負けるならミリゴのほうが魅力と思いますた。一度でいいので大勝したいよ

仕事よりスロさん
[No.2]仕事よりスロさん

不死鳥さん、ハンパねぇっすねソレ
まさしくゴッドじゃないですか

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

1日20万やられたのが最高
気が狂いました

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)