押忍!番長2

たかかさたなはさん

番長VS鬼浜

たかかさたなはさん

番長の轟と鬼浜ハヤトが
ガチでタイマンはったらどっちが勝ちますかねー
しかし同じワルのキャラの台なのにこうも設置台数と評価が違うって…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たかかさたなはさん
[No.10]たかかさたなはさん

BIGの操は明らかに絵のタッチが違ってますね
絵師が違いますよね

にさん
[No.9]にさん

BIG中の操がリアル過ぎてヤダ…

たかかさたなはさん
[No.8]たかかさたなはさん

サキがけっこう人気なんすかあ
父デカだからすか
自分はロリ好きなんで操派ですかねー

にさん
[No.6]にさん

サキが可愛くなってるように見えるのは、俺だけか

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

疾風のハヤトに
疾風のサキをぶつけないとわ
きみもサキの下父には、だい
ぶ世話になったようだね

たかかさたなはさん
[No.4]たかかさたなはさん

りゅうじ と こうへいですか
実はスレたてたのに あまりキャラわかってないんですー
すんません
ただ鬼浜はけっこう稼げたのに 今はソッコー撤去
近くは設置ホールほとんどないです

ユウキングさん
[No.3]ユウキングさん

初代鬼浜でハヤトゎ喧嘩つよくなくねぇ?
普通りゅうじぢゃね?

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)