押忍!番長2

おかばさんさん

ハツウチ

おかばさんさん

超番長ボーナス当たってギリギリ+だったんですが、超番長ボーナスって頂ラッシュ以外に特典てあるんですか?
次回のみ天国モード確定だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
★とみ~さん
[No.6]★とみ~さん

大量上乗せはやっぱ絶頂rushだろうね(^^)
俺570G上乗せた(^o^)
今日は65000円負けました。
半日で性格変わりすぎだし!おっかねぇ(´Д`)

おかばさんさん
[No.5]おかばさんさん

にしても雑誌とか1170G上乗せとかでてるけどどんな確率?かな(笑)
俺も170くらいの上乗せで通常はあまり上乗せしなかったから低設定なのかも。
解析いつかな?

★とみ~さん
[No.3]★とみ~さん

枚数でいくと俺は1500枚ちょっとですね(;_;) 1G連が青7Bだったらちょっとは期待持てそうですけどね(^-^)/
でも絶頂Rushはマジ半端じゃないっすね(≧∇≦)

おかばさんさん
[No.2]おかばさんさん

俺は2000枚いかないくらいで終了┐('〜`;)┌
なかなか引けない割りになんとも(笑)

★とみ~さん
[No.1]★とみ~さん

おはようございます。
昨日超番長B引いて負けました。...φ(。。`;)イジイジ... 

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)