パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

みゃーみゃさん

超ヤマトラッシュポッポー

みゃーみゃさん

原作は知りません
初打ち勝ちました
詳しい方教えてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.189]みゃーみゃさん

ザエルさん
おはょ
最近は
ヤマト忍鬼武者
マジハロエヴァかな

ザエルアポロさん
[No.188]ザエルアポロさん

で、最近は島唄ではなくめっきりヤマトばっかしなんだ?

みゃーみゃさん
[No.187]みゃーみゃさん

ザエルさん
確かそうかも
雑談だったから
答えられなかったネッ

ザエルアポロさん
[No.186]ザエルアポロさん

あー、島唄ね
島唄にはなんか分からない事があって聴きにきたことがあったけど、今になってはどんな質問したかもあやふや
確か、スーパーBig後のフリーズの継続率だったかな?

ザエルアポロさん
[No.184]ザエルアポロさん

すいません、あんま覚えてないです
訳あって一時期っていうより一年くらい掲示板に書きしてなくて…。
どこのスレでお会いしましたっけ?

みゃーみゃさん
[No.183]みゃーみゃさん

ザエルさん
お久しぶりです
みゃ~のこと
忘れちゃったの?(T-T)
ここ
みんな知らなぃ鴨ピョごめりんこ

ザエルアポロさん
[No.182]ザエルアポロさん

デスラーチャンスについての質問
普通なら☆1とか☆2とかバラバラじゃないっすか?
全部☆3っていうのはプレミアとして取っていいんすか?
確かALLデスラーでしたが…。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報