パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

しそ梅さん

朝一で

しそ梅さん

365Gに非常警戒にいきました。
それまでは非常警戒には移行しませんでした。150G周期なのですが、この現象わかる方いらしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ポンタ9さん
[No.7]ポンタ9さん

朝一140GでCZに入ったんですが設定据え置き確定ですか?

しそ梅さん
[No.6]しそ梅さん

タクヤさんありがとうございます。
初打ちの時、非常警戒には150G周期で突入と情報であったので、なぜ150G周期で突入しなかったのかが謎でした。

確かに毎回150G周期でCZに移行しない事もあるのですが、何故移行しないのかその理由が知りたかったのです…

なので詳しい解析が出るまではヤマトは打たないようにしています。
あんまり面白くもないしもう打たないかも…
同じ荒波なら鬼武者の方が好きですしね

どうもありがとうございました。

ソロタクヤさん
[No.5]ソロタクヤさん

非常警戒ってCZで必ずは起こらないですよね?
で、仮に設定変更で朝一SINこぼしのRTが約65Gも続くのも無理があるんで、
据え置き→CZ(非常警戒なし)→CZ(非常警戒なし)→CZ(非常警戒)
的な感じじゃないんでしょうか?
あんまり詳しくないんですが、非常警戒が確実に起こらないことを考えるとこんな感じかなと

しそ梅さん
[No.4]しそ梅さん

篤志さん
ありがとうございます。

えーと、自分の前回の回答にあるように通常時には押し順ミスベルで移行します。
なので、360GもRTが続くというのは不可能に近いので、篤志さんが言うことは間違いなのではないかなと思います。
で、結局謎が解けないので、解明すべくこの前ヤマトを打ち込んできました…

恐らく2、3連チェリーを引いてから150Gの通常を経由してからの発動なのでは…という仮説がたちました…。
今後も何かわかりことがありましたらよろしくお願いします。

篤志拾壱さん
[No.3]篤志拾壱さん

初めまして´・▽・`
最近、このスレッド見たので今更ながらレスさせていただきます。おそらく150G周期CZは通常時のみのゲーム数がカウントされるっぽいです。要するにRT終了してから150G経過でCZって具合です
確証は持てませんが、自分が打ってた感じからほぼ間違いないと思います

しそ梅さん
[No.2]しそ梅さん

単チェというのは押し順ミスベルのことですね?
sinこぼしでRTがスタートで、押し順ミスベルで通常に移行するのですが、360GもRTが継続したということになってしまいますよね?
押し順ベルはかなりの確率で抽選されているのでそれはおかしいことですよね?
それに、押し順ミスベルは何度も獲得していたので…うーん謎だっw

♪kaz♪さん
[No.1]♪kaz♪さん

単チェを引いてからの150Gじゃなかったですっけ
でも、そうだとしたらそこまで単チェ引かなかったってこと
それはありえないですよね
どういうことだろ

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報