パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

大義であった?さん

客飛び

大義であった?さん

もうすでに客飛んでない?  マイホ仕事帰りいったら4台中3台空いてたよ マジでソッコー撤去っぽいですね~この台…   てか店側警戒しすぎなのか  導入から3日設定入ってんの一回もない…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
☆§カヲル§★さん
[No.10]☆§カヲル§★さん

はじめまして
昨日初打ちしたのですが、開始早々のバケからのラッシュそれから500枚ぐらい出て気分状態からのまさかの1500ストレートはまり一気に50Kマイナスで天井と思いきやCZ前にビック消化して辞めようと思ったらそこからのラッシュ120発で一撃7300枚
勝ったからよかったものの。。。。もぉ打ちたくはないですねちなみにこの台以外は散々な感じでした
そのホールでは客着きも良くなく(まぁ他の台よりは稼働よかったですが)

しばらくしたら客飛んでバラエティー行きが関の山ですかね

クミンさん
[No.9]クミンさん

マイホは新台2日目、一台のみ8000枚出てましたしかも自分が朝一、-20Kつっこんだ台で
ボーナス重たすぎART増えなさすぎ 愚痴でスミマセン

大義であった?さん
[No.8]大義であった?さん

万札さんこんにちは  今頃打ってますか~?  大勝利お祈りしてますo(^-^)o

万札さん
[No.7]万札さん

今日うとうと 思います
負けるの覚悟でwW

大義であった?さん
[No.6]大義であった?さん

マツマッコリーさんオハヨーございます  そうですよね…  1000.2000枚でてても1日トータルでは大きくマイナス結果喜ぶのは店だけ   この手の台は早めに消えてもらいましょう

マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

マイホも空き台が目立ちます。稼働させても+1000枚、+2000枚が精一杯&演出がイマイチとなると、残念な結果は明白ですね。 

大義であった?さん
[No.1]大義であった?さん

あっ  マイホは新装初日か2日目にだいたい上げ台が一台はあるので上記のようなコメになりました  あしからず

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報