新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

かずや(^・^さん

教えて下さいm(__)m

かずや(^・^さん

エヴァの魂の攻略的なの誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうさりさん
[No.3]ゆうさりさん

あーそれとよく勝てる攻略必勝方教えますとか言って教材買わせたり。

金払って勝てるうんぬん教えますとかは詐欺なんで、くれぐれもひっかからないようにね

かずや(^・^さん
[No.2]かずや(^・^さん

ありがとうございます
やっぱり急がば回れですよね(笑)

ゆうさりさん
[No.1]ゆうさりさん

ここのサイトの攻略方が基本かと

後はそれを基に自分でデータを採取して、オリジナルの攻略方を作るしかないかと
それに自分流の攻略方を他人に教える人は居ませんよ損しますから
攻略に近道はありませんので、ガンバって下さい
パチスロ雑誌を参考に攻略を考えるのも良いかと

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報