新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ガアラさん

教えてくださいm(__)m

ガアラさん

青7でBAR揃える時に、中リールのBARが下段まで滑ってしまいます


これは、左リールのミスですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
maruchinさん
[No.16]maruchinさん

さぁ?
謎です笑

SHUN☆さん
[No.15]SHUN☆さん

maruchinさん

いやいや 大したスロッターじゃないですよ

なぜこんなに飛んでるの?

maruchinさん
[No.13]maruchinさん

フォロー
ありがとうございます

SHUNさんほどの方に
フォローされると
心強いです 笑

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

ビタじゃないですよ。このサイト情報が全てじゃないですよ

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

このサイトの
攻略情報には
ビタと書かれてますが
実際ビタじゃなくても
揃いますしね

こうよう君さん
[No.6]こうよう君さん

赤はビタです(笑)攻略情報みてください(笑)

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

右はどの色も
ビタじゃないよ 笑

惜しかったですね

こうよう君さん
[No.4]こうよう君さん

マルシンさん赤は右下ビタですよ惜しかったですね(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報