新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんぽんたんさん

強スイカ

ちゃんぽんたんさん

ボーナス中の強スイカと弱スイカの見分け方がわからないのですが…教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
maruchinさん
[No.4]maruchinさん

最終手段は
14枚役をとらない 笑

これなら周りの視線
痛いだろうけど
100%見極めれる

オススメしないけど

WGGさん
[No.3]WGGさん

はじめまして
目押しの精度にもよりますが、
右上がりと上段揃いが弱スイカ
右下がりと下段揃いが強スイカですよ
通常時とボーナス中で揃い方は変わらないですよ

ちゃんぽんたんさん
[No.2]ちゃんぽんたんさん

そしたら BARがついたスイカは弱だから カウントするんですよね
右リール上段と下段にスイカがきちゃったときは 何スイカになりますか

渚カヲル&四号機さん
[No.1]渚カヲル&四号機さん

はじめまして

自分右リールBAR狙いで判別しています
BARを目押しして赤7が上段まで滑ってきたら強スイカです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報