新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

わはは本舗さん

逆ハサミ

わはは本舗さん

逆ハサミで右に中段バー、左に中段青7、中に上段青7はボーナス確定ですか?
リーチ目について探したんですけど見つからなかったんで教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
わはは本舗さん
[No.6]わはは本舗さん

やっぱり期待度は違うんですね 
フルネームだったらちょっと期待するようにします(笑)

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

「碇シンジ、出撃」は
ストーリー確定の
タイトルなんで
激熱ですよ~

あと「エヴァンゲリヲン、出撃」も
アツいです



タイトルは基本的には
名前だけよりフルネームの方が、
零号機とかだけより
エヴァンゲリヲン零号機などの方が
期待はできますよ

WGGさん
[No.4]WGGさん

信頼度に差がありますよ
特に、シンジはアツイですね
アスカとレイは、気にして無いです

WGGさん
[No.3]WGGさん

タイトルを気にして打たないので、間違っているかもしれないですが、気にするほどでは無いと思うが信頼度に差があると思いますよ

わはは本舗さん
[No.2]わはは本舗さん

そうなんですか
ありがとうございます
あと、~出撃のときに
アスカ出撃や式波アスカラングレー出撃のようにフルネームだと期待度は違うんですか?

WGGさん
[No.1]WGGさん

違います。
逆ハサミで中段バーからのリーチ目は、バー揃いと、左にボーナス絵柄なしか上段か下段にボーナス絵柄で同色ビッグ確定ですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報