新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

設定推測

【まるまる】さん

1000G時点
ベル1/6.4
スイカ1/52.6
チェリー1/62.5
2000G時点
ベル1/7.3
スイカ1/70.7
チェリー1/80.4
ボーナス
黄7×2
赤7×1
異7×5
BIG合算1/291.5
REG×5
REG合算1/466.4
ボーナス合算1/179.3
ムービー
ミサト&リツコ×2
第3新東京×1
ボーナス中レア役
スイカ/78.66
チェリー/59
REG強スイカ×1

ちなみにSBBはチェリーと単独→黄7、強スイカ→赤7でした。

ベルはよかったんですがレア役が悪く、ベルも高設定域でしたが落ちてきてたんで2500G回して勝ち逃げしました

総回転が少ないですが皆さんのわかる範囲でお答え願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たぐちですさん
[No.2]たぐちですさん

個人的には2~4あたりかと1、5、6はではなさそうですね
自分ならあまり深追いしないで出すだけ出して帰るかハマりそうな気配がしたら離れて誰かが回して下った所からに様子見程度に再度やるかですね

コカンネルさん
[No.1]コカンネルさん

はじめまして   多分6以外の設定としか言えないですね笑    さすがにゲーム数が少ないので自信はあんまりないけど      僕もその状況なら勝ち逃げしますww

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報