新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

前田ケイジさん

出目詳しい方お願いします

前田ケイジさん

順押し青7中下段狙いでボナ判してるんですが
左下青7停止時
右リール枠内赤7狙い青上段停止
中リール下段青7停止は完全ハズレ目で良いですか?

後逆挟み下段バー停止からのリーチ目は黄7or異色だと思っていたんですが、今日初めて単独青7でそのリーチ目が出た気がしますケツ赤7以外なんでもあるんですか?
ボナ判大切なんで教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

お二方ともありがとうございます完全ハズレ目はおかげ様で確信に変わりました
逆挟みのは勘違いかもしれないです今度青7確定画面で試せば良いだけの事ですね

今作はリーチ目出まくりで楽しいですねただ払い出し1枚の中段チェリー、お前だけは許さん(笑)
また何かありましたらお願いします

WGGさん
[No.2]WGGさん

最初の出目は、目押しミスがなければ完全にハズレ目です。
目押しミスがあった場合も、可能性は、バケのみです
逆ハサミ時は、詳しくはわからないです。

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

ハサミボーナス判別で中下段青はボーナス未成立確定です。もう一つのほうはたしか青7成立時はハズレと同じ出目になったと思うんですけどちょっと自信無いです。すいません。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報