新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

モンタ8号さん

これって設定6?

モンタ8号さん

はじめまして。先日設定6と思われる台を打ったのですが、みなさんの意見を聞きたく投稿します。
総回転数7700
BB44(赤4 青6 黄8 NB26)
RB11 合成確率1/140
獲得枚数7351枚
打ってみた感想は、RB回数が少ないので後半はRBに偏るかと思いましたが、順調にBBを引き続けました。途中からは高設定を確信して回しました。設定6でも、これだけBB引けるのは珍しいですかね?
というか、まちがいなく設定6ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
モンタ8号さん
[No.3]モンタ8号さん

エヴァ打ちはじめて2~3回なので、詳しい知識が無くボーナス回数と確率である程度わかるのかな?と思い聞いてみたんですが…。
決して自慢話ではなかったんですが
小役も数える必要があったみたいですね
場違いな質問失礼しました

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

ただの自慢話でしょ

小役も単独もムービーも
設定推測を頼んでる割には
詳しく書いてないし

本気で聞いてるなら
最悪でも小役は書こうね

WGGさん
[No.1]WGGさん

ボーナスのみじゃわからないですよ
通常時やボーナス中の小役やムービーはどうだったんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報