新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アリス9さん

あなたが好きな演出など

アリス9さん

ちなみに私は覚リプからの青7ですね

今まででまだ1回しか引けてないW 

でも引けた時のテンションの上がり方は異常W

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アリス9さん
[No.8]アリス9さん

皆様の数々のレス本当にありがとうございます

エヴァは良いですよね

自分も初代からお世話になってみしたよ
をひたすら数えてが設定6の近似値でた時に『キター』ってなる感じ
個人的にはたまりません

最近はネルフボタンがリツコ過ぎて萎え気味ですがつい押しちゃいます

かしこまりさん
[No.7]かしこまりさん

アリスさんはじめましていつもブログます
私はいつもフリーズを待ってます
そんなに出るもんじゃないんでしょうけど
あとわ
左リールに青7右リール否定
とか「キター」ってなります
エヴァ楽しいですよね(^w^)

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

自分もマルチンさんと同じで子役対応演出とかで子役否定とか演出無しで左リールチェリーとかスイカってのが大好きです。エヴァは初代からお世話になってますが初代やまごエヴァではリプやベル、ハズレ対応のカス演出で左レア役とかレア役対応演出で左リール上からリプベル赤7とか演出無しリーチ目とか毎ゲームアツかった。3、4となんか演出がパチンコみたいになって昔のAタイプの味のあるところがなくなっているのがさみしい…

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

失礼します
自分は四号機突発ですね
特に第三ボタン停止で来るのがビクッてなるけど好きです

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

クズみたいな演出で
入るのが1番嬉しいですね

何の前触れもなく
左側黒ペンペンで
左リール押すと
「これが実力だ」
って言われてケツ浮いたw


ねみぎいちさん
[No.3]ねみぎいちさん

ミサトの部屋でゴミ袋→ペンペン時計→小役揃わず。
小役矛盾での確定パターンです。
普通に回してて突然出るのでアレッってなりますw

コカンネルさん
[No.2]コカンネルさん

はじめまして   僕も特リプ青7一回ありました閉店1時間前に行って、残り時間20分の時ww 朝イチ引きたかった    好きなのはリツコ→ありえないわ  レイ→さよならでハズレです   えっって思うけど結構ありますよね笑     あとマギステのレア子役後のレバーでレインボーが最高

ヨロ子さん
[No.1]ヨロ子さん

渚カオルVS第6使徒

あのプレミアムービーは何度でも見てしまうくらい大好きッス

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報