新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

コッペンハイムさん

記憶が・・・

コッペンハイムさん

記憶が定かではないのですが、左から押して中央にチェリーが止まれば、同色ビック確定とかってあるんですか?
まだ試した時はないのですが、知ってる方教えていただけないでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コッペンハイムさん
[No.3]コッペンハイムさん

WGGさん Bailiさん ありがとうございます。
尚、今日は負けてしまいましたが 履歴をみたら最高ビック回数56回って出てました。機種は前のタイプだったのですが、そんなにビック引けるもんなのですか?
私も前に30回ビックを引いて満足してたのですが、上には上が居るものですね。

Bailiさん
[No.2]Bailiさん

そういえば…右リールにBAR付きじゃない中段がきたらBIG、って前に攻略本で見たんですが本当ですかね?
BAR付きしか見えないのでやったことなくて

WGGさん
[No.1]WGGさん

確定じゃ無いですよ
赤赤は、赤7
青リプは、青7かバケ
左青リプの時は、シンジが喋れば青7確定です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報