新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

メンチカツさん

エヴァってみんなどのくらいでてる?

メンチカツさん

良さげな台ツモっても1500~2000枚くらいで波落ちだします3000枚の壁が俺には高すぎる
エヴァ魂でみなさん最高何千枚くらい出してます??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
H2O2さん
[No.7]H2O2さん

エヴァの高設定は爆発しにくいけど爆死もない安定タイプやしね。負けるときもあるけど負債はART機に比べるとかなり少なくて済むし。

アリス9さん
[No.6]アリス9さん

設定6でも他の台の6より比較的に低投資で安定して勝てる印象

ちなみに私は最高5200枚くらいです

個人的に6000枚越えは引き強い人が打ったら出ると思ってます

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

だいたい機械割りが目安で理論上の平均値ですんで1日7000ゲームで計算すると設定6なら約2500枚のプラスになる計算です。あくまで平均ですから出るとき5000枚オーバーもあれば逆にマイナスもあるから理論値程度出てるなら御の字ですよ。

あべちさん
[No.4]あべちさん

俺は6000枚ですね

エヴァなんか機械割悪いからいくら高設定といえど常に右肩上がりとはいかないから2000枚出たらかなり上等ですょ
台の調子や引きに左右されますしそれ以前に5号機だから2万勝ったらですね

べにすさん
[No.3]べにすさん

7800枚です
データロボのサイトで万枚結構出てるからビックリ

コカンネルさん
[No.2]コカンネルさん

はじめまして     僕は7200枚です まあ9500ゲーム回したけど    でもおそらく6でも2千枚ぐらいしかでない事もありますよ     やっぱりバケに偏ったり、展開わるかったりしますからね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報