新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ポンカメさん

わからない

ポンカメさん

1000円で平均
何回転回りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
H2O2さん
[No.7]H2O2さん

平均はあくまで平均。
自分の最高はボーナス後クレジットで210回った。クレジットあふれた分入れたらもっとやね。設定6でも1000円18ゲームとかもあるよ。リプもベルも引けへんときもあるし。

うんただよさん
[No.6]うんただよさん

自分は最高は120くらいです

40回らない時なんてよくありますよ
エバは回る時と回らない時の波が激しすぎですよね

べにすさん
[No.5]べにすさん

30~35って回らなさ過ぎやろ
そんな台打てへんわ!
40回るん普通やし

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

設定によります

あとベルスイカが
偏ってきて
75G回ったことあります
自分は40いかない台は
即止めします

藤宮暁 さん
[No.3]藤宮暁 さん

大体30~35の間位ですね設定によるんだろうけど、回る時は1Kで40以上回る時も有りますよ

あららくんさん
[No.2]あららくんさん

このサイトの
通常時小役確率の中に、1000円あたりのゲーム数が載ってるよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報