新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

赤坂権とさん

必勝法

赤坂権とさん

必勝法教えてください
ないのはわかってますが
座る時何回転のものを座るとか1日前とかの当たり回数とかでいいものがあれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
赤坂権とさん
[No.6]赤坂権とさん

それでは平均大当たり回数などは参考になりますよね?

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

座るときバケ後なら550G~
BIG後なら750G~
大体負けないですよ。つまらないですがね
やる台が無いなら違うホール、違うホールに無いならまた戻って無いならまた違うホール見たいにやってれば負けないですよ
ただ1週間が限界かなぁ自分は。笑

WGGさん
[No.4]WGGさん

ホールによって違いますよ
自分の知ってるホールは、朝、7を揃えてないので、ジャグラー等設定変更が見抜かれてしまう機種は、全台設定をいじってますから
勿論1→1の打ち変えあるでしょう

赤坂権とさん
[No.3]赤坂権とさん

って言うことは毎日設定を変えてると言うことですか?

WGGさん
[No.2]WGGさん

自分が行くホールがどんな台に設定を入れてくるか、チェックしてデータを残す事ですかね
前日の回数などは、同じホールに行かない人の意見を聞いても全く無意味ですよ。

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

必勝法なんか
天井狙いするしかないよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報