新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

エヴァえばえばさん

7/リプ/リプ

エヴァえばえばさん

特殊リプレイって確定と思ってましたが普通にスルーしてハズレましためったに見なかったので…恥ずかしかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
うんただよさん
[No.10]うんただよさん

特リプは音はなりませんがショートフリーズになりますよ

ゆうパさん
[No.9]ゆうパさん

マルチンさんの後者と予想しています

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

主さんは
RTを知らなくて
特リプがボーナス確定だと
思ってたって事?

それか赤7.リプ.リプを
特リプだと思ってたの?

WGGさん
[No.7]WGGさん

特リプには、ハズレはないですよ。
ハズレたのなら、逆押しか中押しで赤・リプ・リプの事では?
順押しか逆ハサミなら赤7を引いた後に出るリプレイです。

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

っていうか確定って思ってたくせに、滅多に見なかったって…
質問自体おかしいでしょ

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

主さん
特リプは
RTに入るか重複して
ボーナスになるかですよ
ハズレは ないですよ

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

変則押ししたら
赤7リプリプに
なるけどただの
リプレイでしょ?

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

特リプは特リプなんで
ハズれじゃないですよ
そして7リプリプの7は
橙だけです
スイカかチェリーか橙7
からリプリプが
特リプです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報