新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆Κё†-℃☆さん

最近のエヴァ

☆Κё†-℃☆さん

マジで昨日。一昨日と最悪な台に当たってしまいました二日間連続ハイエナするも最初の当たりは4Kでしたがその次が天井までいく悲劇が二日続きました一昨日は当たりは赤七でそのまま天井昨日はバケその後天井ってな感じです時間もないので当たり後やめました最近みんなはエヴァやってる方は勝ててますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
蛍くんさん
[No.10]蛍くんさん

いえいえ、そー言っていただければ幸いです。あ、あと懐かしい顔はスロ全の方にけっこういるよMISIAはNAOってハンドルネーム変えてます。あとオグリンも元気だけどハードワークで大変みたい!ニーナさんは結婚して今お休み中・・・と色々ありました

☆Κё†-℃☆さん
[No.9]☆Κё†-℃☆さん

蛍さん久しぶり~いろいろ情報とかありがとうねやっぱり蛍さんも今でもエヴァ好きなんだねなんかちょっと離れたホールなんだけど月(1)エヴァプレミアムイベント!対応機種はエヴァ魂の軌跡なんだちなみに今日だった行けなかったからどれくらい出してるかはいまだに謎だけど6は必ず複数みたいちなみに台数は20台だけどだから癖さえ読めればね~

蛍くんさん
[No.8]蛍くんさん

しーくんお久しぶり蛍だよ~俺も未だにエヴァ打ってるけど、最近勝ってませんただ俺の行くはまだ設定入ってる・・・ただ今はART主流だからよほど気つけて打たないと勝てん中にはエヴァが回収台になってるもあるエヴァはの方針と止めどきですよこれわかったら大火傷はしないですむ

☆Κё†-℃☆さん
[No.7]☆Κё†-℃☆さん

きくちゃん初めまして自分もよくやってました夕方はあえてボーナス合算が 激低の台で連チャン狙いとかところがこないだの二日間はそれをやったら自分がぶってもまたはまりって感じで追う気がうせちゃってあ~今なら4くらいなら朝から拾えばブン回すかもっす

最近見つけた店はエヴァイベント時は数台必ずってのがあるんですが遠いし本当かわからないから行ってないんす朝一台横POPをヒントにしろとか癖を掴めばいいかもっすね

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

おはようございますうちの地域も設定6投入率下がってますね。週間イベントはあっても4までというのが多いみたいただ夕方からでも中間設定あたりならおちてますよ。回転数は結構あるのにボーナス確率激低の台!夕方ならこんな台あえて狙いますよ。まあある程度でたら逃げますけどね

☆Κё†-℃☆さん
[No.5]☆Κё†-℃☆さん

maruchanさんそれ言えてますねカチカチ使ってない人でも当たりが軽いとどかないですしねでもホールの癖を読むにはやっぱり稼働が多い店じゃなきゃ難しいですよね先月の頭までかなりプラスでしたが蒼天やり始めてから狂いはじめそれから15マソくらい負けてます
もちろん金によゆーはないので勝ちたいですエヴァがやりたいならエヴァイベントの日限定にするようにします

☆Κё†-℃☆さん
[No.4]☆Κё†-℃☆さん

みなさんはじめまして回答ありがとうございますやっぱり最近エヴァは厳しくなってますよね
あきひろさんやっぱり高設定は厳しいんですねARTは波が荒くて打てないっす
YASUさんも高設定あまり拾えないんすねエヴァの6ならベル確が以上に違いますしねやっぱりイベント狙いしかないんすかねちなみにYASUさんの当たり軽いはどのくらいの引き具合ですか

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

勝ちたいのであれば
時間がないなら打たない
これは自分の中で鉄則

エヴァなんかは
設定推測しやすい台だから
夕方とかは
高設定が落ちてる事は
めったにないから
天井狙いぐらいしか打たない

結局