新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんぽんたんさん

チャンスよ!

ちゃんぽんたんさん

ビッグ中のチャンスよ!は弱スイカとしてカウントしますか?
あと…総G数は ボーナスの分のGも入れるんでしょうか?
私の行くホールは ボーナス中のG数は 総G数に入ってないみたいなので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
リットンさん
[No.5]リットンさん

自分は白ボタンで通常時は強スイカをカウントしてます
まぁ通常時のスイカは強弱合算でも特に問題はないですけどね

ちゃんぽんたんさん
[No.4]ちゃんぽんたんさん

ちなみに 勝ち勝ちくんの白ボタンは 何をカウントしていますか

リットンさん
[No.2]リットンさん

チャンスよ!は強スイカなので弱スイカにカウントしては駄目ですよ
総ゲーム数はボーナス中は含まないのでデータ表示のままでいいです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報