新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆうパさん

どうでもいい質問~

ゆうパさん

閉店5分前に、後ろの台でカヲル&4号機vs第6の使徒って出て、でもその人はムービー見ずにすぐ回してボナ揃えてました
閉店までぶん回すのかなと思ったら即ヤメ
見たくないのぉ
それとも知らないだけなの見飽きたの
で、皆なら見ますかって質問です
タイトル通りどうでもいい質問です
変な質問なんで罵られる気満々です(`・ω・´)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

くだらない質問なのに答えていただきありがとうございました(`・ω・´)

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん


自分もつい最近初めて
最後まで見ました
基本 見ないですよね
夜 深い時間帯なら
尚更ですね

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

自分も飛ばしますよ

確かに珍しいけど
もう腐る程見てるし...


黒クウさん
[No.1]黒クウさん

自分は、基本演出見ない方ッス(・∀・)
けど…カオルvs第6の演出は時間ない時以外は、ついつい見てしまうッスよ♪

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報