新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

沙門さん

BAR揃い

沙門さん

3種のムービーのアタマ部分をそれぞれ教えて下さい
ミサトが『ここに居たのねシンジ君…』(だったかな?)から始まるのしか見た事なくて最後まで見ないから、これが『第3新東京市』なのか『リリス』なのか『ミサト&リツコ』なのかわかりません!よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
沙門さん
[No.7]沙門さん

ありがとう!
ムービーは見る機会が少ないけど知ってれば得だと思うので助かります!

御二方、ありがとうございました

リットンさん
[No.6]リットンさん

最初の画面
第3新東京
→セピア調でシンジが
どっかり座っている
これ寒気する瞬間
ミサト&リツコ
→左手に十字のペンダント

沙門さん
[No.5]沙門さん

どなたか残り2っのアタマ部分も教えて貰えれば有り難いです!片っぽのみでもOK!

沙門さん
[No.4]沙門さん

ありがとう!
ばっかりって言っても黄の時のみで、殆どはNBだったり小役に邪魔される&知ったのが最近なんで数える程しか見てない!

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

なら質問の答えは
リリスですよ

リリスばっかりとか
羨ましいね 笑

沙門さん
[No.2]沙門さん

打ってる時に45秒も見てられなかったりする!
成立後に赤・青・バケ否定で一回だけ狙って、揃うと必ずそれなんで聞いてみたんだけどね!

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

最後まで見たらいいんじゃね?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報