新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ペルポポさん

辞め時

ペルポポさん

中間設定(3、4)などの辞め時をいつも迷ってしまうのですが、みなさんの辞めるタイミングはいつ、どのようなときでしょうか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ペルポポさん
[No.6]ペルポポさん

ありがとうございます

ある程度でると自分の台しか見えなくなってしまうのでこれからは周りの状況を見るようにします

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

そういう状況であれば
他の台の挙動次第では
ないですかね
主さんのホールが
イベント時 しっかり
6 入れてくるのであれば
他の台で6ぽい感じの動きが
数台あれば見切ったり
それがなくて 小役カウントが上向きであれば継続じゃない
ですかね

ペルポポさん
[No.4]ペルポポさん

以前、偶数のみというイベントがあり、小役確率的に2ではなさそうで6にも届いていなくて『4』と思って打っていて辞め時に困っていました

ペルポポさん
[No.3]ペルポポさん

確かに急に演出がなくなる状態のときがありますね

だけど何か起きるだろう思ってダラダラ打ってしまう…

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

いい感じの時って
あるじゃないですか
たとえば1~100G前後くらいでSBを連チャンしたりとか
その次 打ち出したとき
極端にが来なくなったり
したら即ヤメですね

ぱーまさん
[No.1]ぱーまさん

3なら即やめ
ただ中間設定と分かる状況はカチカチしてようが告知以外ありえないと思う

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報