新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ひろぼんちゃんさん

据え置きについて

ひろぼんちゃんさん

朝イチのボーナスで据え置きとかわかりますか
また 次回予告のプレミアなのですが それが出たら高設定なんでしょうか今まで 次回予告のプレミアみた台は設定がよかったので…教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひろぼんちゃんさん
[No.3]ひろぼんちゃんさん

ありがとうございます

詳しく教えてくださり嬉しいですでも 最近エヴァ設定いいのが入ってる店ってないですね

?沙敏?さん
[No.2]?沙敏?さん

初めまして!!

WGGさんが言うように次回予告[プレミアム]には設定差はほぼ無いです

据え置きについてなんだけど知ってると思いますが一応書き込みます

前日閉店間際に行き、翌日の狙い台&その日に高設定だったと思う台に座りベルを揃えて辞めて下さい!!
もちろんメダルは払い出してね
そして翌日ベルを揃えた台のクレジットに注目
前日ベルを揃えて辞めてるので据え置きなら数字は10のままになっています設定変更してる場合数字が0になっています
これは実際済みです

ただホールさんによっては1G回される場合があるのでその場合は解らないので注意してね
ホールさんの癖など色々勉強した上でやってみて下さいな
[自己紹介]
パチプロ目指し中の25歳ですよ知ってる事だったら偉そうに書き込んでスイマセンでしたm(__)m
解らない事があったら解る限り伝えてきいたいし、皆さんで良い思いしましょう

WGGさん
[No.1]WGGさん

前日の最終ボーナスからの回転数+今日の初当りの回転数=50回転以内で音楽が変化すれば、据え置き濃厚ですよ。

次回予告のプレミアは、1G連専用ですので、設定は関係ないです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報