新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ぱーまさん

至急で朝一の質問です

ぱーまさん

前日バー後5ゲームやめ。本日朝一40ゲームでバーで音楽が魂のルフラン?でした。据え置きでしょうか?
詳しい方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ファロさん
[No.3]ファロさん

ルフランなら変更じゃん

ぱーまさん
[No.2]ぱーまさん

ありがとうございます
前日6000ゲーム回して合算300分の1でしたが56濃厚(97%)だったので、次の日狙ってみたら1000ゲームでベル100回未満でやめちゃいましたボーナスもB1R2でボナ中の小役もなんもなし
ちなみにこの状況だとみなさん追いますか?

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ほぼ据え置きですね。ちなみに曲は魂のルフランじゃなく慟哭へのモノローグですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報