新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆たかなつ☆さん

みなさんの意見をおねがいします

☆たかなつ☆さん

天井狙い~やめどきについて
いろんなことありますがそこも含め、いろんな意見をお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
☆たかなつ☆さん
[No.20]☆たかなつ☆さん

ありがとうございましたとても参考になりました

☆たかなつ☆さん
[No.19]☆たかなつ☆さん

ウラモノなんて考えちゃ打てない日々が続くのではないことにしましょ
サブホまで車で移動~とかになると一日にそんなに拾えるものではなくなってくるのでしょうね客層でだいぶ打ち方も変わりそうですね天井付近の高設定台が落ちてる可能性はマイホは薄いですね

しんやさん
[No.18]しんやさん

主さん、みなさん、すみません。よく考えると続けたのは、天井に近かっただけで、天井狙いでなく、高設定狙いでした

ゆうパさん
[No.17]ゆうパさん

おひさな方やお初の方もお晩です~
僕も200G付近から天井狙いですね
そしてボナ後は即止めですね
ただマイホでは全くそんな台は落ちてないので、マイホから車で5分のサブホで打ちますね
そこのホールは夕方からでも宵越しが狙えたりもするホールです(むしろ宵越し狙いのホールですね)
データ器の履歴で前回のボナがBIGかREGかがわかるので、天井まであと400Gを見つけたら近くで誰か育ててくれるのを見守りますね
ま、大体天井前でボナってのが大半ですね(=ほとんど実行できてません)
長々と失礼しました

しんやさん
[No.16]しんやさん

たかなつさんもみなさんも0ゲームで辞める人がいて多いですね。一番大事なのは期待値を稼ぐ事だということですよね

今回ので続行したことは、2回ありますが両方ともプラスです。設定はお店しかわかりませんが、自信と勇気が必要だと思います

リットンさんのかかれた通り1ゲームでやめる人も10回やれば最高600円の無駄ですから、やっぱり辞めるなら0ゲームですね。

ちなみに私は250ゲームから打ちます。めったにないですが…

まぴぃさん
[No.15]まぴぃさん

やっぱり皆さん天井までよほど近くないと打たないみたいですね。自分もですが
近頃の天井システムのある台って、シュミレート上ぎりぎりプラスになる回転数で打ち始めても、実際プラスになってる印象ないんですよね  店側かメーカーが台の仕様を変えてる(いわゆる裏モノ)可能性って無くもない感じがするんですが  皆さん、どう思われますか?

☆Κё†-℃☆さん
[No.14]☆Κё†-℃☆さん

ちなみに自分は天井バケパターンが圧倒的に多いですなかなか300G切ってる台最近見かけないっすちなみに自分は天井狙いプラス子役次第で続行タイプです

明日エヴァのイベントなんで行ってきます横から失礼しました

リットンさん
[No.13]リットンさん

何を期待してるのか1Gだけ回す人よく見かけます
60円の無駄ですな
因みに自分は残り300Gから打ちます

☆たかなつ☆さん
[No.12]☆たかなつ☆さん

みなさんありがとうございます
ここにいる方は0やめする方が多いみたいですね私のホールには圧倒的に少しでも回すひとが多いです
貴重な意見ありがとうございました

まぴぃさん
[No.11]まぴぃさん

自分もしゅうたサンと同じく、天井狙いである以上は0Gヤメします。CZがある訳じゃないし、『天井狙い』と言付けたからには無駄に回してはいけないのでは?  設定云々の話は『天井狙い』とは関係無いような…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報