新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

麻生かさん

教えて

麻生かさん

単独ボーナスってどうゆうの

後バトル演出で警報がなってスイカが揃いボーナスの場合それゎスイカ同時当選ですか

ロングフリーズゎ単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆Κё†-℃☆さん
[No.4]☆Κё†-℃☆さん

僕もリットンさんの言うとおりだと思います自分で勉強してもなかなか理解できないものを人が改めて説明してくれた方が確信するしわかりやすいし

掲示板なんだから何を質問してもいいかと

リットンさん
[No.3]リットンさん

ここで聞くのも勉強
別にいいやん
初歩的な質問自体よりそれに対する君みたいなお約束の文言の方が無駄だよ

べにすさん
[No.2]べにすさん

もっと自分で勉強した方がいいで!

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

単独は
小役と重複してない
ボーナスの事

今作は
連続演出中に
演出の書き換えが
あるので
スイカ重複かは
誰にもわからないです

ロングフリーズは
1枚役を引いた時のみ
発生します
なので単独ではないです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報