新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

伊達スバルさん

ありえない…

伊達スバルさん

一枚役が外れました…

店員に言ったら「確定じゃありません」って言われました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
まぴぃさん
[No.17]まぴぃさん

しつこいようですが、一枚約は強スイカまたはボーナスと必ず重複してます。
そこは約束の時から変わっていません

あきひろっさん
[No.16]あきひろっさん

素朴な質問です
単独の種なし一枚役って
存在しますか?

かのんたんさん
[No.14]かのんたんさん

逆押しすると強スイカの取りこぼしで一枚役揃います。勿論確定じゃありません。Big中スイカ絵柄でチャンスよ!と言われたとき一枚役をどのように揃えるか?と考えるとお分かりかと思います。Big中は一枚役は14枚払い出されますが通常は勿論一枚。スイカ揃えば12枚。11枚損してます。因みに一枚役成立時は必ずロングフリーズするはずです。

リットンさん
[No.13]リットンさん

だいたい強スイカを変則打ちして一枚役で取る人はなんで一枚役が確定って知識があるんだろう
その知識だけがあって強スイカはスイカと一枚役が同時成立しているっていう知識がないのは疑問なんだけど…不思議です
それとなんでわざわざ中押しとか逆押しするのかも意味不明
でも実際絶えないんだよね、こういう人

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

肝心な主が現れないが理解してもらえたのかな?
まぁもし店員がエヴァ好きならいちいち一枚役はスイカと同時成立している場合があって~それが強スイカで~なんて説明するのがめんどくさかったのかも知れないですね
間違ってはいないけどてゆか店員に聞くまえに何で外れたんだろうって調べて見れば解決したのに

まぴぃさん
[No.11]まぴぃさん

多分店員さんはエバに詳しい方でしょうね。  スレ主が漠然と聞いてしまったため、漠然と返すしかなかったのでしょう  店員さんを越えられるように、精進 して下さい笑

リットンさん
[No.10]リットンさん

スイカと同時成立している一枚役も当たり前ですが
一枚役なのです
『一枚役は確定ではありません』でいいのでは?
店員は正しいと思います

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

逆に面倒で…みたいな
確定でわナイ説明をするのに強弱のスイカがあって…の説明から入らないといけないし理解出来る人なら あ~なるほどねッてなると思うけど
エヴァ好きってのは安易な推測です

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

魂は
1枚役=ロングフリーズ
ロングフリーズ非発生で
1枚役は先に
なにかしらのボーナスを
引いているか
変則押しでの
強スイカのこぼし1枚役
ちゃんと調べようよ

ってか
店員がエヴァ好きなら
そんなややこしい事
わざわざゆうかな?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報