新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

すんぴーさん

爆裂データ

すんぴーさん

みなさんの低設定爆裂データを教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
あきひろっさん
[No.19]あきひろっさん

総回転2500、B3バケ1でバケ後
650Gで捨ててある台で
天井までいきSB
次ゲーム80Gでロンフリ
次ゲーム1G連
次ゲーム10Gでバケ
ってのがありました
ちなみに天井まで回してる時の小役確率は
13スイカ90110
でした

まぴぃさん
[No.18]まぴぃさん

皆さん本当にうらやましい
うちの地域は設定公開がされないので、設定推測したとしても自分の予想が当たってるかすら分からないんです
多分、よっぽど辛い 営業してるんだと思います

ファロさん
[No.17]ファロさん

だいぶ亀だけどまず
低設定でした。
てのが基本ないわ
最低4まぁ4なんて打つ価値ないし打つ気になれない爆裂は3時間で5k枚出したときかな
4ね

リットンさん
[No.13]リットンさん

やさしいひとがいてくれて
よかったね

まぴぃさん
[No.12]まぴぃさん

すんぴーさん
いえいえだからと言って、中間設定以下を妥協して打ったらダメですよ
やはり純Aタイプは
設定どぉりの差枚になりやすいですからね

すんぴーさん
[No.11]すんぴーさん

まぴぃさんありがとう
そういう夢のある話が聞きたかったです

まぴぃさん
[No.10]まぴぃさん

参考になるか分からないですけど、PSPのシュミで設定1で2万回転程回したところ、差枚数わずかにプラスでした。ビッグ確率が約300分の1で、通常時ベルスイチェ全て1以下です。これも一応、爆裂データなんじゃないでしょうか

すんぴーさん
[No.9]すんぴーさん

それを聞いてどうする?とか言ってたら掲示板自体存在する意味がわからん

【まるまる】さん
[No.8]【まるまる】さん

データからして低設定→でもこれは低設定爆裂データにそっくりだ→続行
ないわな(笑)

みのみねさん
[No.7]みのみねさん

めったに無いと思いますよ
2000Gで判別して捨てた台で5000枚掘られた事ならあるけど
確かに聞いてどうする?って感じです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報