新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

捺稀ーnatsukiーさん

1確揃えの仕方

捺稀ーnatsukiーさん

それぞれビッグに1確停止目があると思うんですが自分はすべったりして1確停止ができません。
そこで各種ビッグの1確停止目はどこ狙いで打てばいいのか皆様に教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
リットンさん
[No.10]リットンさん

他に移動する台があるなら一発捨てもありかと

ドSさん
[No.9]ドSさん

みなさんBAR揃えってどのくらいで見切ります
高設定でも第3出たりするんで……
すれ違い申し訳ない笑"

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

枠上でしたかこりゃ勘違いしてました
BARはしてないです…と言うか打ってるとついついし忘れちゃって先にSBB揃えてから あっって

リットンさん
[No.7]リットンさん

最近エヴァスレ見てませんでした
青も赤もチェリーを
枠上ビタですね
いずれも2コマ滑りで
一確目が停止します
黄は下段ビタで
合ってますよ
ということで全てビタが
要求されます
それよりBAR揃いムービー
かなり有効ですね
皆さんやってますか?

まぴぃさん
[No.6]まぴぃさん

青(7)は上段ビタでは止まりませんね
自分は枠上より1~2コマ上を狙ってる感じで確定音出してます。結構ズルって滑ってきますね

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

確か
上段に青7を押して
中段に青7で
右リールチェリー否定で
青7の
リーチ目だった気が

なので
青7成立時は
上段ビタしても
中段にくるかと

間違ってたら
すみません

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

あれっ?
そうだっけ?

青7に関しては
枠上だと思うけど

上段ビタだと
中段に
青7がくるんじゃ...

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

赤7は簡単だと思うが…
青7上段ビタ
黄7下段ビタ

だったはずです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報