新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドSさん

みなさんに質問

ドSさん

どうでもいい質問ですが……

みなさんカチカチ君使えないホールでも打ちます打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
まぴぃさん
[No.15]まぴぃさん

思うんですが、店員に注意を受けた後もカチカチ使い続けたら、どぉなるんですかね?  カチカチって、法には触れてない感じがするんですが

ドSさん
[No.14]ドSさん

自分の近くのホールは禁止されてるんですよ
注意事項に『小役カウンタ機持ち込み・使用禁止』
と書いてあるんです
普通に使ったら店員に注意うけました<笑>

あべちさん
[No.13]あべちさん

カチカチ禁止店あるんすか

ドSさん
[No.12]ドSさん

台が多いし、そこのホールの癖がいまいちつかめてないので、朝1どこの台に座っていいのかわからんのすよね<笑>
逆に多すぎて迷うというか
でも1~2台くらいは高設定あると思うすよね
1~2台は積んでたりするんで

まぴぃさん
[No.11]まぴぃさん

稼働は7~8割なんですねかなり良いホールじゃないですか空き台あってこそですし
自分なら間違いなく、そこメインにしますね  イベント時は朝、平常営業の時は夕方からみたいな感じで

ドSさん
[No.10]ドSさん

そうなんですよね
夕方からでも勝てる率があるんでいいんですけど、台選ぶの難しいです
あれもありやけどこれもありかな……みたいな感じなんで
稼働はいい方と思いますよ
普段は空きが5~7くらいで、イベントの時は5台くらい空きがあるくらいです
でも全部うまったのは見たことないですけど

まぴぃさん
[No.9]まぴぃさん

22台もですかなかなか力入れてますね  逆に言えば、カチカチ禁止のホールでは夕方でも高設定が拾える可能性高いですもんね
稼働率はどんなもんですか?

ドSさん
[No.8]ドSさん

そこであまり大負けした事がないのでそれなりに設定入ってるんでしょうね
でもそこエヴァが22台もあるんでいつもウロウロして台見てます

まぴぃさん
[No.7]まぴぃさん

本当に何度もそのホールでプラスになっているのなら、ちゃんとある程度設定を入れてくれているホールなのではないでしょうか  カチカチ禁止でも羨ましいですね

ドSさん
[No.6]ドSさん

そうなんですか
自分のカチ君禁止のホールは相性がいいというか……あまり負けたことがないホールなので、残念なんですよね
マイホでカチ君使って負けたときとかにそこのホールで打つと負けた分取り返し逆にプラスとかなってましたから笑"

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報