新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆんしくしくさん

天井について

ゆんしくしくさん

宵越しって前日の回転数のみ有効ですか?

例えば二日前ノーボーナスで200回転回ってて、前日も300回転ノーボーナスで回ってたら、今日は500回転持ち越しでスタートですかね?
もしくは前日の回転数の300からスタートですか?

回答よろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆんしくしくさん
[No.8]ゆんしくしくさん

リットンさん、ズバッと回答どうも

これでスッキリしました

ゆんしくしくさん
[No.6]ゆんしくしくさん

要は「ボーナス引かない限り回転数はストックされ続ける」の解釈で問題ないんすね

青ドンとかもおんなじっすか?

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

オオトモさんがズバッといってますよ~
高設定望めない意味わからんよ~

ゆんしくしくさん
[No.4]ゆんしくしくさん

あっ、そうすね

とりま前日だけの回転数じゃないんですよね

誰かズバッと教えてくださーい

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

2日前ノーボーナスなら、3日前の閉店時の回転数もたすんじゃない

ゆんしくしくさん
[No.2]ゆんしくしくさん

いや、天井狙いしたいだけです
ってことは前日以前の回数も足されるってことっすよね??

☆Κё†-℃☆さん
[No.1]☆Κё†-℃☆さん

そこまで回ってる時点で高設定はそんな望めないかと多分店側がなにもいじってなければ500回ってるんじゃないですか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報