新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

もんちッチさん

すいません

もんちッチさん

次回予告のベルハズレとぺんぺんのチェリー大量は確率ひくいんでしょうか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

全部引っくるめてフェイク演出って言わない?
まぁどうでもいいか

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

フェイクだけじゃないよ

普通に
スイチェ引いてなくても
稀にハズレ目で
次回予告タイトルで
ボーナス否定って
時もありますし

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

レイルさん
過去スレにもありますがフェイクもあります

レイルさん
[No.3]レイルさん

えっ。次回予告って子役揃わなかったら、ボーナスじゃないんですか?

WGGさん
[No.2]WGGさん

次回予告でハズレは、左リールを最初に止めてれば、ボーナス確定
変則押しの場合、スイチェ後じゃ無ければ熱いですよ
ペンペンで大量は、結構熱いです
赤ペンペンなら期待度倍増っす

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

次回予告のベルハズレは期待度とゆうかベルハズレ自体がリーチ目何で、中押しじゃ無ければ確定
ペンペンの奴わ子役告知系の中では熱い方かと思います
勿論ハズレますが

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報